アイランドタワークリニックに電話をかけようとしている男性

アイランドタワークリニックは新宿・福岡・名古屋・大阪と全国に4箇所ありますが、各院の電話番号は以下のとおりです。

分院 新宿 大阪 名古屋 福岡
電話番号 0800-824-5282 0120-41-4145 0120-05-9955 0120-16-1082
営業時間 10:00〜19:00(年中無休)

※ 記事作成時点の情報。最終確認はご自身でお願い致します。

カウンセリングや施術の予約をするために電話を好んで利用する方がいるんですが、あなたはいかがですか?

そうした方はサイトの登録フォームやメールなどでわざわざ文字を打つのが面倒だから、直接電話したほうが便利だと感じるのかもしれませんね。

どちらかというと僕自身も電話のほうが好きなんですが、少なくとも「アイランドタワークリニック」でカウンセリング予約をするときには、電話を使わないほうが賢いと言えてしまえるんです。

このページでは、その辺のリアルな実情について植毛歴約20年になるカールが簡潔にご紹介致します^^

確実に植毛費用を安くしたい場合は専用フォームで予約をしましょう

確かに、電話で直接話をしたほうが1、2分で済みますからスムーズではあります。

でも、電話で予約を取ってしまうと、本来なら受けられるはずの減額プランの案内を逸してしまう可能性が出てくるんですね。

これは多くの人にとって大きな痛手となるんじゃないでしょうか(´∀`;)

アイランドタワークリニックはいろんなサービスを積極的に行う所として有名です。

出典:アイランドタワークリニックアイランドタワークリニックのバレンタインキャンペーンキャンペーンの一例

たとえば、以前だとバレンタインの時期の2月には上のような割引きがありましたし、 その前の1月にも「初詣」ならぬ「髪(はつ)詣」と題してキャンペーンをやっていました。

こういう時期に申し込むと、電話であれメールであれカウンセリングの時にキャンペーンの適用をしてもらえるんですね。

ただ、それでもやはり1年の半分くらいは通常の価格帯のままですから、特別な時期のタイミングを見計らって申し込むことがお得に植毛をする秘訣だったりするわけです。

植毛は費用自体がとても高くて100万円前後かかることが少なくないですから、少しでもリーズナブルにしたいのが本音じゃないでしょうか?

植毛の料金にびっくりしている男性
植毛費用にはびっくりさせられる…

もしあなたも少しでも安くアイランドタワークリニックを利用したいと思うなら、1年中いつ申し込んでも減額が可能な専用フォームを利用するのが一番です。

電話をかけたり、普通に公式ホームページを通して申し込んでしまうと、タイミングが悪ければ何の割引きも適用されないかもしれません。

でもお得に施術を行わせてもらえる専用ページを利用するなら、確実に安くできるんですね◎↓

アイランドタワークリニックのキャンペーンバナー

※ 【交通費全額返還サービス・トライアルプラン基本治療費全額20万円無料】が適応されます。

 

普通は20万円かかる基本治療費が全額免除されて、交通費や薬代などを合わせると数十万円単位で安くできますから…これは本当に無視できない額だと思いませんか?

電話をするよりも少し面倒ではありますけど、割引率がスゴイため、「これなら5分・10分費やしてでもこちらから予約するほうがイイなっ」て感じる人がほとんどのはずです◎

「オレはお金よりも1分でも時間が大事なんだ」という器のデカイ人なら構わず電話で予約をしていただいても結構ですけど、大抵の方は基本治療費をカットしてその分は美味しいモノを食べたり、植毛後のオシャレ代に回したほうが実用的だと感じるんじゃないでしょうか^^

その他のサービスも利用してとことん安くしましょう

アイランドタワークリニックは日本一利用者が多いと言われている有名なクリニックなだけあって、植毛クリニックの中でも価格帯が全体的に高めです。

ただ、その分をカバーするためなのか、たくさんの減額プランがありますので、活用できるものは活用しまくってとことん安くしてしまいしょう^^

モニタープラン

出典:アイランドタワークリニックモニタープラン

まず1つ目はモニタープランですが、自分の植毛経過画像やコメントなどをメディアに掲載してもOKなら、10%〜50%まで費用をダウンできます。

自分が許せる範囲内でこうした制度を使うのも一つの方法ですね。

2回目以降のサポートプラン

出典:アイランドタワークリニック植毛2回目のサポートプランは10%引き

2回目以降の植毛経験者の場合には、基本治療費が半額になり、更に1割のディスカウントを適用してもらえます。

しかも嬉しいことに、他院で植毛を受けた人であってもこのサポートプランを使えるため、FUE植毛を行いたい人で節約を重視されるのであれば、積極的に利用できるでしょう◎

友人紹介特典サービス

2回目ではなくて初めて植毛をする場合でも、知人や友人の中にアイランドを利用したことがいる方なら、彼らから紹介してもらうという形で申し込みをすると割引きを得られるようになります。

出典:アイランドタワークリニックアイランドタワークリニックでは友人を紹介すると割引価格で施術が受けられる紹介制度も活用できる

※【2回目経験者割引】と【友人紹介割引】は併用することができません。

追記: 現在、こちらのプランは利用できなくなりました。詳細はカウンセリングの際にお尋ねください。

まとめ

最後に、今回の要点をおさらいしておきますね。

電話一本で申し込みをするなら簡単でスマートにカウンセリングを予約可能です。

フリーダイヤルですし、電話代も無料なので、気軽に問い合わせをすることができます。

分院 新宿 大阪 名古屋 福岡
電話番号 0800-824-5282 0120-41-4145 0120-05-9955 0120-16-1082
営業時間 10:00〜19:00(年中無休)

 

ただし、電話で予約をすると施術代の減額サービスが得られなくなるという致命的な損失を受ける可能性があります。

なので、オススメとしては、基本治療費が最低でも20万円以上は安くなる特設申し込みページから予約を取ることです。

※ 【交通費全額返還サービス・トライアルプラン基本治療費全額20万円無料】が適応されます。

 

それで浮いた十数万円のお金を利用して旅行に行くのもいいですし、次回の植毛資金に回すのもいいですし…有効活用をしながらお得に施術を受けてしまうことをオススメします^^

一人でも多くの方が植毛を通してハッピーになれることを願っています^^

【アイランドタワークリニックの症例】

アイランドタワークリニックで1500株を前頭部に植毛した症例

【症例情報】
治療方法:
アイランドタワークリニックによるFUE植毛。
施術の説明:後頭部から毛包ドナーを採取して生え際に1500株を移植。
施術の副作用(リスク):一時的な痛み、赤み、熱感、抜け毛、くせ毛、つっぱり感、感覚の鈍さ、膨隆、腫脹、瘢痕等が生じる可能性。
施術の価格:通常価格200万円(税抜き)、モニタープラン適用後約100万円~。
※ 治療効果は人それぞれで異なります。あなた自身の植毛結果が他の症例と同じになることはありませんのでご注意ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

【植毛クリニック一覧表】

院名 ヨコ美 アイランド アスク井上 親和 湘南AGA
HP ヨコ美クリニック アイランドタワークリニック アスク井上クリニック 親和クリニック 湘南AGAクリニック
術式 FUE
FUT
FUE FUE FUE FUE
場所 横浜 新宿 大阪
福岡 名古屋
新宿 新宿 大阪
福岡 名古屋
新宿 大阪
福岡 名古屋
費用
(※1)
FUT
66万円
FUE
88万円
FUE
154万円
FUE
97万3500円
FUE
121万円
FUE
89万円
AGA薬 あり あり あり あり あり
メリット 植毛経験者の
今川医師一人で
カウンセリング
〜アフタケアまで
全てを担当する
全国にあり
利用しやすい。
FUE施術例が
最多に上る
アイランド元院長が
カウンセリング〜
アフタケアまで
すべてを担当する
全国にあり
利用しやすい。
全国にあり
利用しやすい。
アルタスロボット
選択可。
デメリット 店舗が一つ 料金が高い
FUEのみ
店舗が一つ
FUEのみ
料金が高い
FUEのみ
FUEのみ
解説 レビュー記事 レビュー記事 レビュー記事 レビュー記事 レビュー記事
HP ヨコ美クリニック アイランドタワークリニック アスク井上クリニック 親和クリニック 湘南AGAクリニック
院名 ヨコ美 アイランド アスク井上 親和 湘南AGA

※1 費用欄は1000株移植したときの料金です。
※ 最終確認はご自身でお願い致します。
※ 無料カウンセリングは一覧表の「公式HP」から簡単に申し込みができます。

 

※ 記事の内容は、効能・効果または安全性・確実性を保証するものではありません。
※ サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。